下痢だゲリだ、パンツおろすときに漏れちゃうかもしれないのはナゼだ?

下痢だ。

総武線田園都市線ならどこの駅でもトイレはどこにあるか把握してる。

なぜ、ここで田園都市線入れてくるか~

千葉県民のくせに神奈川入れてくるか?

いや、単にトイレの場所を忘れられないからだ~

でも、ヨコハマって言ってないから許して。

 

昨日、すっごい下痢に見舞われた。

歩いているならいいよ、コンビニ探せるしね。

でも、都内のコンビニって、トイレない場合もあるんだよね。

地方を車で走ってるなら、コンビニかパチンコ屋か、病院!ってのもトイレはありか、でも勝手だめだ、せめて、ゲリゲリ病なんでトイレかして~と許可を得るべきだ。

 

下痢で、もうダメ!って姿、歩いているとなんだか、お尻をキュッとし、もぞもぞしてるし、なんだか・・

モンローウォークしてるんだよね

はあ、手をひげダンスみたいにしたら最高だ~

 

あの人、もう間に合わないかも!って分かるんだ。

助けてあげたいけど、後ろにビニール袋を用意してあげるわけにもいけないし、どこでパンツ下ろさせるのさ。

 

昨日だ。

都内でお腹痛かったから、トレイに行ったんだ。

2Fにあるから行ったけど、そんなときに限って全てふさがってる。

ドアが赤いマークだ、念のため、トントンするが、返事なし。

あっあ~、もうドア引っ張る、開かない、入ってるんだったら、返事してよ。

でも、自分も返事しないかも。

トントンやられて、トントンと返すのは・・

今、全力でウンコしてます~って返事だ。

ましてや元気よく「入ってます!」なんて言えない。

しゃべったら、ブリブリブリ~とやってしまいそうだ、それ、恥ずかしいだろ。

返事のない理由分かったよ。

じゃ、全力で地下1階に行くよ。

このときは、余裕だった。

 

しか~し、

首都高で千葉帰るんだとスイスイと走っていると、あれ?きたか?

きたか~??

きたよ~

ぎゅるぎゅるぎゅる~

車のシートで固まる・・スピードは出せない、捕まっちゃう、千葉県に入るとシルバーと黒の覆面クラウンがいるんだ。千葉県警はすごいんだ。

 

車の中じゃ、モンローウォークできないんだ!

 

首都高にはトイレない、この先のトイレは幕張料金所のパーキングエリアしかない。

途中で高速降りるか?

イヤ、降りてコンビニ探すってだめだ、渋滞にはまるだけだ。

この高速なら動いている、家まであと30分とでている。

でも、モンローのようにエヘッって車の中じゃできないんだ。

青い顔してぐっと我慢。

おお、遠のいた、でも、奴はすぐにやってくるのは分かっている。

2分もたたずにやってきたよ。

左に山が見える、もうすぐだ、あの山は、前は木が生えてなかったな、ざくっと削った山だった。

こんなときに冷静に考えてどうする。

 

見えてきた、みえてきた。

料金所だ、一番左側のETCをぬけるぞ~、

おっと、なんで前のトラックも同じとこ目指すんだ。

あなたもお腹痛いの~??

 

パーキングエリアに入ったよ。

最初に見つけた空きをパスしトイレの近くまで走る、えっ?空いてない?

おーまいご~

でも神は見捨てない、ゲリゲリを見捨てない

ベスポジから1台出て行った。

停める、走る、大便トイレをみる、おお3つは空いている。

一番最初のトイレに入る。

なんだ~、流してない!

2つめ、これも流してない!黄色い液体のままだ。

誰だよ、座ってしかおしっこできないのは、

さては、嫁さんと娘2人に男1人なんだな。

お父さん、飛びちゃって汚いから止めて!!!

座ってしろよ~!!って言われてるな。

そんなことよりも後ろからゲリゲリ君が来てる気配がする、このままじゃ全て奪われる。

決めたよ

2つめに入るよ

片方ずつのお尻をホイホイダンスしながら、トイレットペーパーをくるくるくる~とひく。

便座の掃除だ。

やったってムダだよってわかってはいるんだ、でもこれが、俺のやり方なんだ。

ベルト外して~、で、ここでピンチだ。

 

パンツ下げて座る瞬間に、ドヒャ~とでてくる、いつもそうだ、それまで我慢できていたのに、どうしてパンツ下ろすときにでてくるんだよ。

 

パンツについたら、ノーパンにズボンはくんか。

オレは芸能人じゃないんだ。

そんな涼しいことしたら、縮みこまっちゃんだ。

 

パンツにつかなくったって、まだ着座してないのにドヒャ~ってやったら、飛び散ってズボンにつくかもしれない。

そしたら、パンツ一丁で、出ていかなきゃいけない。

捕まっちゃう。

 

大丈夫だったようだ。

 

流したよ、一度で流れないから、2回流したよ。

 

見るとさ、便器の水がさ、黄色いんだ。

 

そうなんか、そうか、幕張パーキングエリアのトイレの流す水は黄色なんか。

 

ごめん、流してない奴は誰だって言って。

娘2人にアイス買ってやってくれよ。

でも、いないからお金渡せないな、ごめん。